2013年→2014年

>すでに、年が明けてから、1週間は経過しておりますが・・

明けまして おめでとうございます!本年も宜しくお願い致します。

今日は、生憎の雨模様の名古屋。これから、ちょっと寒くなるらしいですので

雪が降るかもですね。

>さて。今年初のBlogは、やっぱりこのタイトルで。

昨年同様、31日までお仕事をさせて頂き。家に着いたのは21時近かったでしょうか。

大晦日の雰囲気を、数時間楽しみ、あっと言う間に新年を迎えました。

お正月休みは、1日~3日までの3連休。

私にとっては、年に1度の連休です(笑)そうそう、貴重な3日間。

年始は、やっぱりのんびりしたいし、年の初めのリセットもしたい。

つい昨日に、終わった1年も、翌日には、また1からのスタート。

この、終わりから始まりまでの切り替えが必要なので、私は1月1日~3日までの期間は

仕事はしない!仕事の事は考えない!何もしない!

がモットーです。

3日ある休み中、2日間は、お店に来ました(笑

1日に、お店に届いた年賀状を取りに出て。そのまま氏神様でもある、金毘羅神社へ参拝。

konpirasan

 

今年もまた、1年。この土地で商いを営ませて下さい。
と、新年のご挨拶。

その後は、しっかり休みを満喫して、2日も出掛けて。

そして最終日の3日。
年末に持ち帰った大量の洗濯の山を2日間で洗濯完了させ。
それを、お店に持ち運び。

この大量のタオルや着替えを、納める場所に納めて行こうかと思いましたが・・・

「仕事はしない!」がモットーなので。
置くだけで、退散(笑

今年のお正月休みは、

飲んだし、唄ったし、食べたし、お墓参りも出来たし
マッサージにだって行けたし♪
出足好調です♡

2014年は、Syalalaも3年目に入ります。

より一層、皆様に喜んで頂ける施術を目指して進んで行きたいと思ってますので。

よろしくお願い致します♪

1551508_521387134626652_947111866_n    1544399_521476411284391_1297414066_n

 

お正月は、絶対にお節だよね!
ここは、譲れないなぁ~