Syalalaのイベントレポ@JACK’s KITCHEN 

>嫌ぁ~な夢で、明け方に目が覚めた今朝。

ウチの猫の歯が、全部抜ける夢。

夢で良かったぁ~(笑

>そんな、6月も半ば。日に日に蒸し暑さが身に染みますが、先日のイベントレポを。

6月8日の日曜日に、お世話になっている「JACK’s KITCHEN」さん主催のイベント

「初夏の集い@JACK’sKITCHEN」に参加させて頂き、

アロマハンドクリーム、リップクリームの手作り体験をさせて頂きました。

JK2

予想外に、男性の方の参加も多くて(笑 喜んで頂けて嬉しかったです♪

JK1 和気藹々で楽しいひと時でした♪

私は、17:00からスタートさせて頂き、閉店の22:00過ぎまで・・・。

楽しく過ごさせて頂きました。今年初のイベントでしたが、やっぱりイベントって楽しい!

いろんな方と、いろんなお話も出来て、あっと言う間に時間が経ちました。

そして、イベントも終了し、私のお楽しみの食事タイム♪

この日は、JACK’s KITCHENさんの大好評バーガー「5月のマンスリーバーガー」が終了間際だったので

5月の母の日をイメージして作られた、その名もカーネーションバーガーを食し・・・たかっのですが

10462463_523479174423395_1311889090021110292_n リンゴとベーコンが花びらになってるの♡

大好評に付き売切れ(´・ω・`)ションボリ

そこで、私の定番バーガーである、「ゴルゴンゾーラチーズバーガー」を頂く事に。

JK3 もう、何個食べたかなぁ~(笑

手前のハチミツをかけて頂くバーガーです。

小さなサロンのSyalalaですが、このような沢山の方と交流が出来るイベントに参加させて頂き、

本当、光栄に思い、嬉しい限りです。

この、イベントは、偶数月に開催されており、他にも参加ブースがございます。

10373775_402185893252433_1621664683919681780_n ふぉぎ☆さんの、マナ・カードリーディング

ハワイの聖地のパワーを宿した44枚のカードが
優しい、導きと気づきを与えてくれます。
ふぉぎ☆さんのお人柄も、優しくて癒されちゃいますよ。

10294269_402185939919095_8250326497520945817_n ヒゲさんのマッサージ

同業者の私も大推薦するヒゲさんのマッサージ(チェアにて)
大きな手で、ゆっくり~と、しっか~りとほぐしてくれます。
丁寧なマッサージは、私も夢中(笑

10449171_402185923252430_2591625304775314260_n Nail elmergeさんのジェルネイル

仕事柄・・ネイルは出来ない私でも、手のお手入れなら出来る!
手・・って。恐ろしい程に「年齢」が出るんです。お手入れしなくや!
爪の長さを整えて、甘皮処理して、表面を磨いてくれて、保湿までしてくれます♪

10379023_1445366115720516_7963830949008731049_n そして、主催はJAK’sKITCHEN さん。

丁寧な仕込みと、オリジナル性が抜群のハンバーガー。
Sサイズや、ハンバーグ もあって、ハンバーガーのコースだってあります。
あなたのハンバーガーの概念が変わりますよ!

 

本当、皆さんの人柄や、優しさが大好きです。

こちらの、イベントは偶数月に開催されるとの事です。

次回の開催は、8月(予定)って事ですね。

Syalalaの参加は未定ですが、私自身がこちらのイベントに足を運ぶのは確定です(笑

8月・・・の前に、6月のJACK’s KITCHENさんのマンスリーバーガーもお見逃しなく!

詳細は、コチラへ→「6月のマンスリーバーガー(2014)

リンゴの次は、アメリカンチェリー!?

10365862_589901934441838_4682264075544750347_n   10352592_590143417751023_3627382835187714181_n

防腐剤も、保存料も使わない、手作りクリーム。香は4種の精油から選べますよ。

次は、6月16日(月曜日)19:00より、
名古屋市、伏見の、「酒天童子さん」にて、開催致します。

詳しくは、お知らせページもご覧下さい。