Syalalaのイベントレボ@からめ亭丸の内店

>はい!!

6月はイベント月間で、何かと慌ただしくしており・・・・。

私自身の生活のリズムと、体力のリズムと、心のリズムがちょっと乱れ・・。

この年齢になると、取り戻すのに時間が・・・・・いやいや。年齢じゃない!

お陰様で、店舗の方も、忙しくさせて頂いており、

隙間時間を使って、色々と・・調整をしており・・ようやく「整いました。」(笑

それぞれに、バロメーターってあると思うのですが、

私は、「もーこれ以上やったら、あかんよ。」ってなると、喘息が出ます(涙

明け方の寝起き時・・・・・。

そして、怒りっぽくなる(苦笑

私も、人の子です・・・・・・。人並みの事を人並みにやっており・・反省したり、

気持ちを整えたり、まだまだ、ちっせー人間なのです(笑

それも経験。それも学び。そして、人間はそーいうもんの開き直り(笑 ←これ大事。

それを受け止めてくれる人がいるって事に感謝。←これも大事。

>と、前置きが長くなりましたが、イベントレポブログです~。

6月17日に、恒例となりました、「からめ亭 丸の内店様」にて、出張マッサージの

イベントをさせて頂きました。

からめ亭さんで、イベントをさせて頂くのは3度目となり、

このようなご縁に深く感謝をしております。本当・・・ありがとうございました!

karametei2014_3 ヒゲ店長さんも受けて下さいました。お疲れ様でした♪

今回のイベントには、ずっとお会いしたかったけど、中々・・・時間が取れず・・

で、心の片隅にいつも気にかけていた方が、参加して下さったり♪

久し振りにお逢いする方もいたりで、

もちろん!いつも参加して下さる方にもお会い出来たりで・・。

継続は力なり?でしょうか。私は恵まれているなぁと、幸せに浸りました(笑

karametei2014 遠い所から来て下さったお友達♪話も弾みました♪

 

毎回・・こちらのイベントでは深夜0:00近くになるので、今回は先回りで・・・。

まずは、腹ごしらえ!と言う事で、イベント前の17:00に食事♪

320x320_rect_18579846 ゆでたまごが、ソースに絶妙にからんできます。からめ亭スパ!

何回食べても、美味しい~。名古屋っ子は誰でも食するソールフード(笑
私は、からめ亭さんのあんかけスパが大好きです♪

お腹も一杯になり、さぁ~マッサージだよー♪って18:00にスタート!

何人目かのお客様が施術が終わり・・・食事タイムの頃・・。

何やら美味しそうな物を注文し、食べているではありませんか。

「超粗挽き牛挽肉と赤ワインでじっくり煮込んだ玉ねぎで作った手作りハンバーグ」

その名も、「僕の鉄板バーグ!」(平日17:00~20:00)

そんな光景を横目に・・・・イベントは続き・・・。(気になる。気になる・・・)

イベント終了の頃合い・・・やっぱり食べたい衝動は抑えられず(笑 僕の鉄板♪

karametei2014_2 じゃん!頂きました!

ハンバーグに、ほうれん草に、目玉焼きに、スパ!
もちろん、あんかけソースたっぷりと♡

はぁ・・・深夜のガッツリバーグ♪しかも焦がしチーズ♪

いいんです、いいんです(笑

凄く美味しかったからー。お勧めですよ!!

今回も、ヒゲ店長を始め、皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます。

今回も、色々な事を学ばせて頂きました♪

今後とも、仲良くして下さいです!

 

karametei2014_4 だいぶ楽しい私♪

10670973
「からめ亭 丸の内店様」
名古屋市中区丸の内2丁目14-4-1

食べログサイト」はコチラ