「整える」

>お盆が過ぎたら、すっかり秋っぽい空になりましたね。

気が付けば・・8月20日・・・。

私の夏は、もの凄い勢いで過ぎ去ろうとしております・・(涙

>お陰様で、8月に入ってから忙しい日々を過ごさせて頂きまして

ようやく落ち着いた次第でございます。少し大変だったけど

楽しい日々と、新しい気づきとか色々。本当に感謝な日々でした。

約、3週間に渡って、動き回っていたので、昨日の休日は、オールリセットの日。

部屋の掃除や、猫のお世話。

休息は、脳も体も休めて・・・・・ダメな子になる(笑

夕方には、地元の友人と食事に出掛けて、勢いでゴルフの練習に行って。

そんな、普通の休日。

大切な時間ですね。

8月は甥っ子が入院したりと、家族中が慌ただしかったけど

ようやく、整い。

飼い猫の「るびぃ」も、安心したのか、吐き癖も治まりました(笑

そんな姿を見ると、家の中が、整ったんだな・・って実感します。

「整える」

最近、好きな言葉です。

心も、体も、頭の中も、気持ちも。

下駄箱だって、玄関だって、お部屋だって。クローゼットの中だって。

生活のリズムや、食生活。

睡眠に、プライベートに、仕事に。

「整える」

自分だけじゃなくて、家庭内全体を整える事も大切ですね。

さ、整った所で。

また、一生懸命働きますー♪

元気モリモリで、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますっ!

おっしゃ!

neko

家族みんなを気遣う猫ちゃん♪ やっと安心みたいです(笑