発熱で、体内クリーニング

>9月も、もう終わりですね。

今年は、夏が早くに終わった感じで、すぐに涼しくなったのだけど。

今日は、暑いですよね(汗

残暑・・・??なんだか、落ち着かない天候ですね。夜は寒いし。

御嶽山も噴火してしまい、火山灰なんかも凄いので。暫く・・雨だけは降って欲しくないですね。

>さて。9月最後のBlog更新です。

先日、久し振りに「熱」で寝込んだ私です。(本当にご迷惑をお掛けしました・・・)

39度台の発熱は、何年振り?って感じで、37度台を踏まえると、実に1週間。

熱が下がらずにいた状態でした。

最後は、薬の力で、熱を下げたのですがね。(結構無理矢理な感じでしたが・・・。)

このお話を、お客様としていた時に、

「たまには、熱も出さないとダメなのよぉ~。これで武田さんの身体はクリアになったね!」

と、おっしゃってくれました。

「もぅー私のバカバカっ。熱なんて出しちゃって、自己管理出来てない!」なんて、

そう思っていた私には、救いの言葉でした(笑

お客様は、これで私の身体の中にあった、「悪い物」が、全部無くなったんじゃない?って。

風邪のウィルスも、それこそ誰でも毎日発生している、ガン細胞だって。

その他、私の知らない、わるぅ~い細菌達諸々も、一斉除去です(笑

中々・・・39度の熱を出そうと思っても出せません。

そう考えると・・・・

「発熱、ありがとう♡」

なんて、気持ちにさえなります(笑

加えて・・・・。処方された薬が合わずに、お腹が下り・・・。それも思いっきりです。

命を持っていかれたかと思った。それ程で。

その後は、とにかくヨーグルト系の飲料を欲する私。

「ガセリ菌」とか、LGとかR1とか、色々。何故か、むしょうに目に付き、身体が欲するのです。

って事は・・・・。

腸内細菌環境もクリアに♪って事でしょう(笑

>夏の疲れもあったと思うのだけど、半ば強制的に、私の身体はメンテナンスされました。

これも、本能の一部なのかな?

41PJMV8CV6L._SL500_AA300_

そう言えば・・まだ読んでいない本で、
この本がありました・・・。早くに読んでおくべきだったなぁ・・・・。

2014年も、残り3ヶ月!

あっと言う間に過ぎ去る3ヶ月かもしれないけど、元気に楽しく、大笑いと大食いで(笑

時間に追われる事なく、むしろ追いかけて!過ごしたいと思います。

皆様も、くれぐれも風邪にはご注意くださいね。もし、風邪を引いてしまったら。

「只今、体内クリーニング中です。」と感謝して、ゆっくり時をお過ごし下さい☆