恋ってエネルギー

ちょっと油断すると・・・。

ほら、また間が空いてしまったBlogの更新。

けど、これ位のペースで丁度いいよね(笑

たぶん・・・。

Blogに綴りたい事は、結構あるのだけど・・・。今日は、一番新しい話題で♪

>珍しく、お店が終わってからの時間に、映画を観て来ました。

友人が誘ってくれたから、足も映画館に向かいましたが

1人では、まず・・・しない行動です(笑

20:00にお店が終わって、レイトショー開始が20:45~。

よし行ける! って感じで、真木ようこさん主演の、「脳内ポイズンベリー」

を観て来ました♡

poisonberry_sashikae2

キャストには、私の好きな人ばかり~。

西島さんも、神木くんも、吉田さんも、真木さんも好み♡

原作が漫画だったって事は、後から知り、その漫画も読んでみたいなーって

想うほど、面白かったです♪

恋愛中の頭ン中の事(脳内会議)なのですが、ネガティブとポジティブと衝動と理性が

入り乱れてゴチャゴチャになるのです(笑

news_thumb_poison   42739653_480x285

 

キャストも中々、原作に忠実ですよね(笑

きっと、誰でも恋愛中に陥った事がある事・・・だと思います(笑

恋愛中って、上がったり、下がったり、喜んだり、悩んだり

感情が、クルクルと回転して。

記憶には、決して開いてはいけない「暗黒付箋」が付いたページがあったりとね。

恋って、エネルギーよね(笑

そして、この映画の最後に、ある事柄について

脳内会議で出される、一つの決定事案があります。

これも、頷きの納得。隣の席で友人も、大きく頷いていました(笑

これから、まだ「恋」をする人も。

「恋」をしている人も。

「恋」を忘れた人も、「恋」から「愛」に変わったご夫婦も。

楽しめる映画だと思いますよ♪

そして・・・これから観に行く人に私から一言!

 

「あの靴。越智くんの靴であって欲しい♡」

きっと、解って頂けるかと思います(笑

 

記事関連リンク:

脳内ポイズンベリー公式HP 事前情報は入れない方が楽しいかも。

109シネマズ名古屋 レイトショーやってます。