1人じゃ生きられない自信。

>雲行きがあやしくなって来ました。名古屋地区。

スッキリしない天気ですねぇ・・・。嵐にもなりそうな感じ。

梅雨時だから、仕方ないのだけど、今年は4月も殆ど雨だったしね。

日差しが恋しいこの頃です。

>で。タイトル。

大人になると、色んなグループに所属する感じになります。

会社の同僚・習い事先のグループ・アルバイトの時のグループ・幼馴染。とか。

私も前職の仲間とか、OL時代の同僚とか、大人女子会の仲間とか、お客様で仲良くなった方々とか。

もちろん、高校生の頃からの仲間だっております。

今は、SNSが発達しているので、何年か会っていなくても、

ついこの間も会ったような感覚でいられますよね。

先日、このBlogでも、何度か紹介しましたが、「士魂商才セミナー」の時に、

一緒に経営に関してのセミナーを受講した仲間と再集結しました。

その仲間の1人は、2年振りの再会。けど、そんな感じしなかったなぁ・・・。

IMG_4759

お互いが、全く別々の仕事をしていて。頻繁に連絡を取り合う訳でもないですが。

でも、「仲間」です。

大人になってから、同じ学びをしたクラスメイト。

他業種だからこそ、気が付く点や、アドバイスがあったり。

普段口に出来ない事も、ここでなら言える・・・。そんな場でもあります。

なんだか、同窓会って感じかな(笑

楽しい時間でした♪

そして、最近。私の「仲間」に新しいグループが誕生しております。

1908102_779751112123585_3540982998654069319_n

お顔ほぐしの仲間・・・・?じゃなくて、先生の有花さん♪

同い年の先生とは、最近頻繁に会ってます(笑

同じ、お顔ほぐしの先輩にもお会いしたり

来月の末頃には、和歌山県から通っている方ともお会いします。

少しずつ、少しずつ、

お会いする人も増えていって。

楽しいな♡

私は狭い世界で生きてます。だから広い世界を知らないと。

広い世界に行くには、1人では心細い。

だから、仲間って心強い。

人は、1人じゃ生きて行けませんもんね。

この出会いに感謝♪感謝っ♪

 

記事関連リンク

士魂商才 2年前の過去記事です。