1月レギュラーメニュー いわくら有早流 お顔ほぐし 準備も大詰め

>3連休。如何お過ごしですか?

最終日の本日は、午後から雨予報・・・。今年は暖かい日が続いて

秋が長いなぁ~って思うけど。雨も多いよね。

でも、とうとう木曜日辺りから、本格的な「寒さ」がやってくるようなので。

冬支度。しましょうね。

>さて。タイトル。

本来ならば、とっくにメニュー化されているハズの「お顔ほぐし」。

夏~秋にかけての闘病生活で、ストップしていました。

お待たせしちゃってごめんなさい。只今、急ピッチで準備を進めておりますのでぇ~。

来年1月から、レギュラーメニューに登場致します!

12239750_842714935827202_4951799213805056465_n

お休みも返上して・・・仕上げに入ってます。

モデルさんに施術後の感想を伺うと、

「アゴがとがった!」「スッキリ~」「癒された~」「寝ちゃった」

「顔が小さくなった」「目がパッチリした」「首肩もスッキリ~」

と、嬉しいお声を頂き、この手にも自信が芽生えて来た頃。

けど、まだまだ納得行く所まで、行っていないので・・・・。もう少しやりこみます。

自分の顔で、セルフ練習もするのですけどね。

自分でやっても気持ちいいのに、人にやってもらったら最高に決まってるー。

と、確信を得ています(笑

10254045_460914474040654_5818557192485761412_n

もう少し、待っててね。

「お顔ほぐし」で、出逢った仲間のみんなとの忘年会も、楽しみな所。

来年は、「お顔ほぐし」を通じて、有花先生や、仲間達と一緒にいろんな事したいし、

いろんな場所にも出掛けたいと思ってます。

和歌山にだって仲間がいる!そこにも行きたい!

それには、まず・・しっかりとした技術で皆様をお迎えしなければねぇ~

今年の課題は、今年の内にしっかりとします。

来年早々、またご連絡致します♪

お楽しみに♪

 

記事関連リンク:

2016年1月10日よりスタート!→「NEW お顔ほぐし

有花先生のBlogは→コチラ