リラクゼーションが提案する「ほぐしスタイルのブライダルプラン」Syalalaブライダル

朝から降っていた、「冷たい雨」は、ようやく上がってきました。

名古屋地区。

このまま晴れてくれるのも束の間で、水曜日は雪予報・・・・・。

うーん。雪は困るなぁ・・・・。皆様もお気を付けて!

>さて。ワクワクなタイトル♪

先日、名古屋市南区で、1つの婚活PARTYが開催されました。

それも、「農コン★PARTY」です。

お嫁さんを探している農家の方と、そこに本気で嫁ぎたい!と思っている女性の方との

縁を紡ぐPARTYでした。こちらの主催者である佳子さんとは、

昨年から、共通のお師匠さん繋がりで、仲良くさせて頂いている方で。

「天然素材の洗剤「松の力」、消臭剤「お豆の力」自然栽培茶、
冷えとり靴下、東欧雑貨などを取扱いされている、オーガニック雑貨店
「にじのひろば」を運営されています。

自然栽培茶やお豆の力は、Syalalaでも利用させて頂いてて。

とっても、優しい商品です♪

そんな佳子さんが、企画するPARTYのほんの少しでもお役に立てればと思い。

私が出来る事と言えば・・・協賛させて頂く事位しか思い浮かばず。

こちらの参加者の方へ、「お顔ほぐし」「ボディケア」「足つぼ」のご提供をさせて頂きました。

そんな、打合せをしているウチに。

なんだか、どんどん私の頭の中が、動き出してね。

佳子さんの、

「農家の方は、いつも大変で。足腰が辛いとの事なので、男性向けのサービスもあれば・・・」

のその言葉が、キッカケとなりました。

じゃん!!作りましたよー。一気に水が流れるかのように。進みました。

「リラクゼーションサロンが提案する ほぐしスタイルのブライダルプラン」

Syalalaブライダル です!

 

12758d8d0f29306769862d111880a9d4_m リンクはコチラ→Syalalaブライダル

ほぐしだから出来る事。沢山あります。

「お顔ほぐし」は、花嫁様も、花婿様も。ご家族も。
「足つぼ」で、身体の中から調整。リンパの流れも血流も良くなります。
「ボディケア」は、骨盤の整えや腰の痛み。腕の痛み。
「オイルボディケア」は、花嫁様のリラックスタイム

結婚式の準備って。結構大変で。それは、ご家族皆さんも同じ。

花嫁様向け・ご家族向けなど、3つのプランをご提案しております。

是非、ご検討下さい。

よろしくお願い致します!

 

記事関連リンク:

●リラクゼーションサロンが提案する ほぐしスタイルのブライダルプラン→Syalalaブライダル

●佳子さん運営のオーガニック雑貨店Blog →にじのひろばブログ

●Syalalaのお顔ほぐし→ NEWお顔ほぐしメニュー