向き合って言う、言葉の力は半端ない。

>立春がすぎて、春!な気持ちになりますね。

でも、まだまだ、夜は寒くて。油断すると風邪を引いてしまいそうになります。

インフルエンザも流行っているみたいなので。

基本中の基本。手洗い&うがいは心がけたいですね。

>さて。タイトル。

ここ最近、ずっとお知らせBlogばっかりだったので。

たまには、「Mirai的」なBlogをと思い。なんとなく更新です(笑

先日、久し振りに、なんだか「あはははっ」って、活字が並ぶように笑ったなーって。

思う事がありました。普通に笑顔とか、笑う事って。毎日あるけど。

それとは、また別の感じでね。

昨年の秋頃から、ギクシャクした関係になってしまっていた友人達がいて。

なんやら、かんやら、歩みよったり、ほっといてみたり・・・・。間に入ってみたり。

そんな事の繰り返しの中。よーやく喧嘩両成敗のもと(笑

乗り越えた関係が、再び始まり。久し振りの集合食事会では、前よりも大きな声で

「あはははっ」ってみんなが笑える関係になっていました。

ずっと、毎日を生活していたけど、どっかで「気になっていた事」が無くなった瞬間。

楽しかったなー

高校生じゃあるまいし。若い訳でもなく。

中年になっても、人と人は、色んな事でぶつかるんだなって。

それが、仲良くなればなるほど・・・・些細な事でぶつかるようになって。

昔は、見せなかった感情を、見せるようになって。

けど、若くないから(笑 頑固にもなってて。素直になれなかったり。

一方的な目線でしか、見てない自分だったりね(笑

けど。幾つになっても、「仲直り」って出来るんだなって思いました。

それに、確かに私も悪かった・・・。と反省もした!

でも、相手も悪い!(笑

これって、人と付き合わないと気付かせてもらえないよね。

「ごめんね。」の言葉は、幾つになっても、言うのは照れくさい言葉だけど。

メールとか、電話じゃなくて。ちゃんと向き合って言う言葉の力はハンパない。

「ごめんね。」と、言われるだけで、許せてしまう。この力はハンパない。

まぁ、その後の・・照れくさい空気感(笑

あれも、また・・・・悪くないよね。

大人の友情。大切にしなくちゃ。

相手がいなくちゃ、喧嘩も出来ないってね。

では、また。

 

okaobanner

 

シンメニュー「元祖 お顔ほぐし」
じわじわ・・人気が出ています!

お気軽お顔ほぐし 60分 ¥6,000~

詳細は→「お顔ほぐしメニュー
→「お顔ほぐしはリラクゼーション