イベントとイベントの日の事。

>雨の土曜日です。ちょっと寒いし。いや、ちょっとじゃないかも。

夜には、もっと寒くなるみたいなので・・・・。

今日は、静かな土曜日予報です。

色んな、ちょっとやらなきゃいけなかった事。全部片付けようっと。

>の前に。Blog更新。

先日の、2月11日(祝日)に、「お顔ほぐし体験@Syalala vol2」を開催致しました。

今年の1月から新メニューとして登場している「お顔ほぐし」は、

お顔だけでなく、首や肩。背中や腕。顔に頭もほぐす究極のリラクゼーションです。

ただ、「お顔ほぐし」だけでは、この素晴らしさが伝わりにくいので

体験イベントを開催しております。その2回目。

この日も、「予想以上でした。」「これ、ヤバいです!」「私何か変な事言ってなかったですかー?」

「たまらん・・・」などなど。私達が欲しい言葉を沢山頂きました(笑

IMG_7473  IMG_7474

お写真を一緒にお撮りさせて頂いたお客様。

ありがとうございます!使わせて頂きました♪

皆様、目がパッチリしたーと喜んで頂けて。嬉しかったです。

>そして。ラストのお客様と、イベントを一緒に開催した「橋本小百合さん」と。

みんなで、仲良くなって、お世話になっている、

JACK’sKITCHENさんの2周年イベントへGo!

なんと、この日は、自分の好きなバーガーを作ってもらえるのです。

IMG_7385 用意された用紙に、好みの具?をチョイス!

私は、レタス・トマト・オニオングリル・ハラペーニョピクルス・・・
ビーフパティ・ガーリックソーセージ・・・アップルモスタルダ・・

とか。欲張って選びました。で。

IMG_7476 じゃん!私バージョンのバーガー♪

美味しかったなぁ~。流石・・ちゃんとまとめてくるのが凄い。

ちなみに、他の皆さんも、自分のバーガーが1番と大絶賛!

IMG_7475 IMG_7477 IMG_7481 IMG_7478

個性でるね(笑

SyalalaのイベントとJACK’sKITCHENさんのイベント。

2つ楽しめた夜でした♪

2周年。おめでとうございました!

追記:
Syalalaのハーブティーも販売中。
ハーブティ。沢山の方に楽しんで頂きたいな。

IMG_7479

 

●お顔ほぐし体験@Syalala Vol3 開催決定!
日時:3月6日(日曜日)10:00~
詳細は、「お顔ほぐし体験@Syalala Vol3」のページをご覧ください。

 

記事関連リンク

名古屋市東区泉3丁目 名古屋で1番美味しいバーガーのお店。
JACK’sKITCHENさん。