お陰様で4周年です。

風が強い名古屋です。

熊本の被災地の方々・・・お見舞い申し上げます。
私個人は、微力ですが、私の出来る事で力になりたいと思ってます。

で、タイトル。

明日4月23日で、Syalalaも4周年を迎えます。
4年前・・雨が降る中でのオープンでした。

「雨は、竜神からの祝福!」

そんな言葉で、1日を過ごした記憶が、まだ新しいです。

1周年・2周年・3周年と、感謝のイベントを開催させて頂き、
4周年の今年も、勿論開催中でございます。

今年は、最近・・毎週のように通うお店。
「おいしいお菓子とコーヒーの店 Grand-Blue」さんで
オリジナルパテシェ焼き菓子セットを作って頂きました。

image2 (1)
オリーブオイルのマドレーヌと奄美大島のキビ糖クッキー

4thSyalala風なんですよ♪

4の数字は、アイシングシュガーで書いてもらいました。

着色には、天然の素材を使われているとの事なので

お味も変わらず、とっても美味しいんです♪

通常、お店で販売されているキビ糖クッキーは、もう少し小さくて

3枚入り。大きめに作って頂いて・・・感謝です!

そんな、感謝だらけの4周年感謝祭は、5月8日まで開催してます。

こちらの、焼き菓子をマッサージを受けて下さった方全員に1個プレゼントです。

是非、ご来店下さいね。本当、美味しいですよ!

Grand-Blueさんは、焼き菓子が得意の事で、私にも焼き菓子フルセットを
プレゼントしてくれました。

image1 (2)

①オリーブオイルのマドレーヌ
②3種のナッツのロッシェ
③奄美大島のキビ糖クッキー
④黒ゴマ・ディアマン
⑤スペシャリティコーヒーのガレット
⑥くるみのフロランタン
⑦ラムレーズンのフィナンシェ

もうね。どれも美味しいので。是非、Grand-Blueさんの店頭にて
お買い求めくださいね。

お菓子と共に、注文を受けてから豆を挽いて入れるコーヒーは
ホットもアイスも香り豊かで美味しいですよ。

ここに書き入れない程のお勧めポイントが沢山あるので
もうね。Syalalaの私に逢いに来て、聞いて下さい(笑

ではでは。
ゴールデンウィークも休まず営業なので。
もちろん、3日の火曜日も営業です。
是非、いらして下さいね。

あっ、新しいハーブティのブレンドも揃ってます。
また、ご紹介Blog更新しますね。

 

記事関連リンク:

「おいしいお菓子とコーヒーの店 Grand-Blue」公式Blog Grand-Blueの空想日記

 Syalala 4th Anniversary 詳細ページ はコチラから。