名古屋市東区 泉 リラクゼーション暦13年目

とてもいいお天気の名古屋です。

日中は、25℃以上になる予報。すっかり半袖です(笑

>さてタイトル。

本日、4月23日で、Syalalaも4周年を迎え。明日から5年目に入ります。

オープンの時に頂いた、観葉植物も、

image1 (3)

こんなに大きくなりました。私の身長も超えてます(笑

こちらの、植物を送って下さったお客様もビックリしていて(笑
よく、育ったもんだなぁ~って。

Syalalaは植物が良く育つサロンです。
当時、頂いた胡蝶蘭も、幾つかはまだ生きていて。
毎年、花を咲かせてくれています。

image2 (2)

一番古い株で、5年目。新しいのでも3~4年経ってるのかな?

ちゃんと咲いてくれる。それが嬉しい限りです。
最近では、胡蝶蘭先生って呼ばれて、近所の方から、相談も受けます。

「気」が、植物達にとって居心地いいのかな♪
それなら、凄く嬉しい!

気が付けば、前に勤めていたマッサージ店「IKKYU」の丸の内店が、

このSyalalaと同じ地域にあったので、この土地でこの仕事に関わって

12年が経ちました。明日から、13年目です。

あの頃から、お世話になっている方々とは、

12年の月日を共にさせて頂いています。

私も年を取りましたが・・・・・お客様も同じように月日を重ねられていますね(笑

景色も変わった所も沢山あります。

あの頃の院長先生が残してくれた、大切な事。沢山あります。

今の私が、ココにいられるのも。

あの頃から続いている「ご縁」と「教え」のお陰です。

もちろん。新しく頂いている「ご縁」にも支えて頂いてます。

本当に、感謝だな・・・・。

今日も、明日も、これからも。一生懸命がんばります!

 

追記:
Syalalaの1番人気コースは、カスタムワガママ組合せコース。

ボディ60分+足つぼ30分。や オイル60分+お顔ほぐし40分など。
お気軽にご相談下さいね。