マヤ暦はイメージと読み取る力と言葉の力。

Gwの最終日となるのかな??今日って。

それとも、普通の日曜日になるのかな???

まぁ・・どっちでも同じか(笑

今日は、静かなSyalalaですが、このGW中は、4周年イベントも兼ねて
沢山の方に、ご来店頂きました。本当にありがとうございます!

image2 (1)

Grand-Blueさんが作ってくれた粗品も大好評!

>5年目になって。節目とやらですかね。一応。
色々な事。整理しなきゃなーって思ってます。

書類とか。資料とか。パソコン内の画像とか。これまた資料とか。
お店の看板が壊れている所があったり。
椅子の背もたれが壊れたり(笑

色々と、ちゃんとしていかなきゃねー♡

>さてさて。最近ね。
自分がどーしたいのか。自分がどーなりたいのか。
もっと言えば、どこに行きたいのか。

そんな事を考える事。ありました。

これもね・・自然とリンクするのだけど。
最近、独学でちょこっとだけ勉強している「マヤ暦」
これは、本当にイメージとボキャブラリーの使い方で
どの様にも読み取れるし。これはセンスだと思うのね。

これの内容と思考が並行してるなぁ~って思ってた所なんだけど。

今年の私で言うと、誕生日までは、
黄色い種 ・ 青い夜 で、音が2 と言う年で。

初めて聞く人には、なんのこっちゃですよね(笑

詳しい説明は、はしょります(笑

このキーワードを読み解くと
黄色い種・・・物事の根本的な原因。掘り下げる。納得。本質
青い夜・・・豊かさを夢みる。夢。希望。仲間
2・・・白黒ハッキリさせる。二極の力。

4tane 3yoru

って感じ。これをねぇ・・・イメージで組み立てるんですよ。

私がイメージしたのは、夢や希望を深く掘り下げる時期。
曖昧にしていた部分をハッキリさせる1年よ!

なるほど。丁度5年目になって。
先々の事。きちんとしなくちゃね。ガムシャラに走って来た今までと
同じじゃダメって事ね。うん。

そして、誕生日以降が、
赤い月・青い手 音3

赤い月・・新しい流を作りだす。革命。浄化。強い信念
青い手・・理解し把握する。遂行する。掴む。癒し
3 ・・・あらゆる要素がつながる。意識が大きく広がる。

9tuki 7te

って事は、動けって事でしょ~(笑

まぁね。ニワトリが先か。卵が先か。
これを見たから、気持ちが動いたのか。
気持ちがあったから、響いたのか。

どっちでもいっか。

「世の為」「人の為」「自分の為」

を基本ベースで。5年目もポチポチ行きますので。
これからも、よろしくお願い致します♪

あっ、マヤ暦のお話聞きたい人は、お気軽に声掛けて下さいね!
まだまだ、勉強中なので・・・・なんとなくな感じで聞いて下さい(笑

追記:
IMG_8116

最近お気に入りのハーブティ「フラワーブレンド」
・マロウブルー ・カモミール ・ローズ

ほんのり甘いハーブティ。冷やしても美味しいよ。
施術後のサービスでご提供しています♪
喉のケア、風邪予防。心も前向きになるよ。

20g¥800(税抜)