この夏は、「ルイボス」推し!!

>ようやく雨も上がって。いいお天気となりました。
けど、昨日の夜は・・なんだか寒かったですね。

体調は大丈夫ですか?

Gwも終わって。すっかり日常かと思います。
次の祝日は、なんと・・海の日までないんですよね(笑
2ヶ月ちょっと、また頑張らないとですねぇ~

Syalalaは、Gwとお盆に頑張るので。
この、海の日は「お休み」する予定です。よろしくお願い致します。
また、ちょくちょく告知しますね。

>でタイトル。

立夏も無事に過ぎて、いよいよ「夏」の到来です。

Syalalaでは、「お顔ほぐし」メニューを受けて頂いた方には
サービスで、日焼け止めクリームを塗布させて頂く予定です。
陽射しも強くなってきましたものねぇ・・・。

昔と違って、日差しの強い事。痛い事。ジリジリ感が半端ない・・。
これも、オゾン層なんとやらなんでしょうかね。

そんな「夏!」でも、やっぱりワクワクするし
楽しい事沢山かなーって期待値もUPする季節を
是非、ハーブティと共に過ごして頂きたく。

どうしても、夏は冷たい飲み物を好む季節。
ハーブティから遠ざかる人・・・多いんです。暑いもんね。

けど、冷やしても美味しい、ガブガブ飲めて
しかも体に!美容に!素晴らしいハーブ。

それは~「ルイボス!」

131e7cb5bd911c95df2a974cf1d7266bd63d276d

ルイボスって、とっても健康茶!
特に、女性の味方のお茶です~。

・冷え性軽減
・美肌効果・老化防止
・毛細血管元気
・代謝改善
・アレルギー改善
・妊活や加齢臭対策

などなど。お医者様も進めるノンカフェイン飲料~♪

その奇跡のお茶をメインにブレンド作りました♪

IMG_8124

単品でもいいけど、楽しむなら
いろんな味や他の効能も付け足しちゃえっ。でしょ(笑
どのブレンドも冷やしても美味しく飲める味わいです♪

・ルイボスの力
ルイボス・ジンジャー・オレンジピール

ジンジャーのピリッとした刺激が癖になるハーブティ。
身体の内側も温めてくれますよ。

・ルイボスの優しさ
ルイボス・カモミール・レモングラス

まろやかな味わいと、ほんのり甘みも感じます。
リラックス作用や、胃健作用などに有用性あり。

・ルイボスの香り
ルイボス・カルダモン・シナモン・オレンジピール・ローズヒップ

カルダモンのスパイスを使ったブレンド。
食欲刺激作用で、夏の食欲がない時に助けてくれますよ。
とっても香りが豊かのブレンドです。

どれもこれも美味しいですが、最近のお気に入りは「ルイボスの香り」かな~

錆びない身体作りに、「ルイボス」お勧めです!
お気軽にお声を掛けて下さいね!

全て、20g¥800(税抜)です。

 

追記:

Syalalaの4周年。沢山の「おめでとう」に感謝です♪

IMG_8122

BELAMERのチョコレートはSyalalaカラーを選んでくれました♪
大好きな茶トラの猫ちゃんのお皿♪
胡蝶蘭に、招き猫のポストカード(笑

IMG_8146

毎年、手書きのメッセージを送って下さるお客様からの
ポストカード。本当にありがとうございました。