ご当地アイドル 「ボイメン」と「まちバル」の事。

>今日も、こんにちは~。
なんか・・・暑いですよね。今日ってば・・・・。

最近と言うより。ここ1年位かな?
金曜日が静かなんです・・・・Syalala。

木曜日・土曜日は混みあう事が多いので
金曜日。ねらい目です。是非お電話下さいませ(汗

>さて。タイトル。

「ボイメン」→BOYS AND MAN の事です。
名古屋のオーディション番組で、選ばれた子達で。
2010年に誕生。それから色々あって!?今のメンバーに落ち着き。

top

今では、立派な10名の、アイドルユニットに成長。(したそうです。)

中でも、メンバーの黄緑の彼。
小林豊君は、「仮面ライダー鎧武」で主人公のライバル役を務めました。

8月には、あのUNIVERSAL MUSIC JAPAN  より
新曲がリリースされるとの事で、もはやイケイケドンドンな感じ(笑

名古屋では、彼等の活躍は凄くて。レギュラー10本???だったかな・・
もあるみたいで。その内の1つ。

「まちバル」<キャットチャンネル> さんがSyalalaに来てくれました。

メンバーの中の、ピンクの子と緑の子。

本田剛文君と吉原雅斗君がご来店~。

13336071_951230651642296_5506534598182566494_n

番組内の、「クローズアップタウン」のコーナーで
色々なお店紹介をしているのですが、そのコーナーの撮影。

アイドル・・・眩しすぎたー(笑

撮影は、2時間程。
楽しい時間を共有させてもらいました。

とっても、凄くイイ子達で。
元気あるし。礼儀正しいし。可愛いし(笑

仕事もプロ意識がちゃんとしていてね。
へぇ~って何回も想いました。

と、同時に・・・
アイドルも大変な職業なんだなぁ~って(笑

13339594_951223314976363_7684763575727649242_n

撮影は、めちゃ笑ったよー(笑
サクサク編集されちゃってるんだと思うんだけど。
若いってノリが違うよね(笑
テンポが速くて、ついて行くのに必死~

13346440_951223284976366_4952708258083451759_n

スタッフさんも、気さくな方々で。和みムード。
チームで番組を作っているんですよね。
なんか、いいな・・・そーゆーのって。

Syalalaがオープンして4年と2ヶ月。
このような経験をさせて頂けた事に感謝です。

Syalalaの放送日は、7月1日 金曜日 20:00~
キャットチャンネル (番組欄で猫のマークのチャンネルね。)
大抵・・映るはずです。

から、1週間放送されます。
詳しくは、番組ホームページをご覧下さいまし。

201604-thumb-370xauto-142
「まちバル」公式ページ →http://cat-ch.tv/list/infomation/machi-bal

ボイメン君のCDも買ってあげてねー
折角のご縁。しっかり応援しなくちゃ!

IMG_8417

栄の地下にて。今までスルーしててごめんね(汗

 

追記:

13315234_951223278309700_7735742050074100245_n

テレビ関係・舞台関係の裏方の方にご縁があるので
撮影とか現場って慣れっこです(笑
楽しかったですよ。

記事関連リンク

BOYS AND MAN OFFICIAL SITE →https://boysandmen.jp/