種を蒔く時期に訪れたワクワクな事なので

>こんにちは。Syalalaです!

3連休前の金曜日。今日が終わればーーーーって所ですよね。

でもって、
今日の夜が1番ウキウキしませんか??

ねっ。私もOL時代はそうでした。

私は、3連休明けの、定休日である火曜日に。
「宝塚劇団」の公演を見に行く予定があるので♪

まだ、あと少し、ソコに向けて頑張ります!

>でタイトル。

今年、それも年明け早々の1月から。
私は2つ。新しい事を始めました。

1つは、人気メニューの「お顔ほぐし」を、新メニューとして
Syalalaに加えました。
首・肩・背中・頭・腕・顔。を丁寧にオイルでほぐして流して行きます。

この秋から冬にかけては、
お顔ほぐし+足ツボのパーフェクトコースがお勧め!

お勧めどころか、Syalalaでは、このコースが人気NO1です♪

10312536_466285410170227_4452046352299449098_n (1) esthe-img05 footcare-1

130分=¥12,000 となっております。
内容も相談して下されば、気になる所をほぐしたり、流したり
ご要望に合わせて、組み立てをご提案致します。

ここに、腰のストレッチも・・・とかね(笑

1部のお客様の間では、「ヤッバイコース」ってあだ名がついていて(笑
やばい位、気持ちがいい。って意味ですが

ご予約の時も、「あのーヤバイコースでお願いします♡」って頂きます(笑
面白いよね。

そして、もう1つ。2つめが、「マヤ暦 の独学」です。

5a7922454e_o0800071712714298407

マヤ暦260日が、1巡りして、今現在は、
また、新しい260日が始まったばかり。何か新しい事に挑戦したり
何かを変えたいって思ったり・・・。

丁度、起承転結で言えば、「起」種を蒔く時期。
種を蒔かねば、その先・・・話は続きません。

ちゃんと、種を蒔く事が大切。なんでもいいのよ。

それが、また新しい260日間のテーマともなる事です。

そして、マヤ暦では、相性を見る事も得意な分野です。
その、マヤ暦で・・・もの凄い奇跡的な好相性である事が解ったのが

ご存じ、Syalalaと同じビルにある、Fleuge泉店のオーナー
みどりさん。と ご主人。と私。

この私を含む、3人の相性が、ビックリする程よくってね。

奇跡ーーーーーーーっ!って言いながら
伝えにいきました(笑

ここに店舗を構えて。何が1番恵まれているかと聞かれたら
同じビルに、Fleugeさんがある事と答えます。

なので、ある意味、この奇跡的な相性も納得。うん。そのはず!

ってね。
ちょこっと楽しいでしょ?こーゆーのも。
最近では、お友達やお客様との会話で話したりします。

ちなみに、今日で言えば、
青い猿・赤い竜 の日。音11 の日。

青い猿は、とにかく楽しい事が好き!
ワクワク感を大切にするといい日ですよん。

ワクワク・・・・・・気分で私は、Fleugeさんで
カバンを購入しました♡

img_9516

ニコニコスマイル♪
カバンを変えると、なんか気持ちも新しくなって

いい事ありそうな気持にもなるよね。

最近、落ち込む事もあったから、
あったらいいなって思ってたの。

そしたらね。

始まりの期間に・・・・。
そして、ワクワクを大切にする、今日。

初挑戦的なお仕事の話を頂きました♪
それと、もう1つ、ワクワクするこれからのお話聞いたの。
この期間のこれなのでね。

迷わず、「やる!」だよね。

種蒔き期間は、10月13日まで。
舞い込んだ色んな事には、迷わないでね。

と、長くなりましたが。今日はこの辺りで。
また、明日もがんばります(汗

追記:
img_9524

ワクワク♪ いちじく大福♡