猫とシャララと宝塚 2016年→2017年

Blogを、毎日更新するんだ!!

って言ってたのにねぇ~。中々・・・。気が付いたら2016年も残す所、後4日。

本当、気が付いたらって感じです。

今日が仕事納めと言う方も多いかと思います。

1年間。お疲れ様でした。残りの2016年は、ゆっくりと年を渡る時間として

お過ごし下さいね。

>さて。今日はポッカリ午前中が空いたので。Blogを更新しながら

自分の2016年を振り返ってみようかと。

もうね。タイトルのまんま(笑 この1年は、ほぼほぼ

猫とシャララと・・・宝塚(笑

昨年の12月に初めて観劇をして。2016年は、

本場「宝塚大劇場」に、4回足を運び。

  

 

中日劇場で、1回の観劇の計5回の観劇となりました。

2017年の予定にいたっては、ほぼほぼ月1のペースで予定が入ってます(笑

俗にいう、これが・・・「ヅカ沼にハマった」って所でしょうか(笑

>不思議な物でね。今まで、つい昨年まで、全く知らなかった世界。

だから、アンテナも全然伸びてないし、情報もキャッチしない。

なのに、アンテナのチャンネルを合わせるようになったら、入って来る来る情報が(笑

きっと、そーゆー事なんだろうなぁ~。世の中。

今週発売の an.an にも特集されているし、何と言っても

実は私もーーーっておっしゃっるお客様が多い事に驚きなんです。

「遅ればせながら・・・・・・。」って感じです(笑

>そして、相変わらずな「猫トーク」

Syalalaは、猫好きさんも多くご来店頂いております♪

今年も、沢山のネコグッツを頂きました。ありがとうございます♪

クリスマスには、こんなに可愛いカードも頂きました♪

2016年も色んな事ありました。

2017年も、きっと色んな事あるんだと思います。

その季節事を、皆様と一緒に時を刻んでいければ幸いです。

是非、猫トーク・宝塚トーク・私の知らない世界のお話。などなど。

また沢山お話しにいらして下さい。

2016年もありがとうございました。

2017年も皆様にとって、幸多き、健やかな1年である事を
心よりお祈り申し上げます。

Syalalaは31日まで営業しております。

年始は、4日より営業致します。 よろしくお願い致します。