今年の抱負がない私

今年、初Blog更新です!

お正月もあっと言う間に終わってしまいましたね。

皆さんは、ゆっくり過ごされましたでしょうか?

私も、年に1度の3連休って事で、めーいっぱい・・・・・。
ゆっくりしました(笑

ゆっくりしすぎて、日常に戻っても、中々エンジンがフル回転せず、
ノロノロ運転でしたが、大寒もすぎた事だし、少しずつ日も長くなってるし

今年は自分はどこへ進んでいくのか?

そんな漠然とした気持ちから、少しずつ明らかにしていこうかと。

やっと、そんな気持ちになりました(笑 遅いですよね~。

旧暦の年明けは、1月28日(新月)です。

この日が、旧暦の元旦。2017年の始まり。

旧暦新年には、「今年の抱負」とやらを・・・明確にしなくちゃね。

それには、人と逢ったり、話したりしなくちゃ!って思います。

先日、同業の先輩と、後輩。各々とお話する機会があったのだけど

1人で、モンモンと引きこもっているより、

ずーーーっと、楽しい話になるし。慰めにもなるし、励みにもなる。

その大切さをしみじみ感じたばかり。

何かの本で見ましたが、2017年は、個人から共存の時代へのシフトチェンジの年で

競争は、「協争」になるらしいですよ。その辺りがキーワードかな?

しかし、漢字って使い方ですね(笑 協争っていいですね。

 

<Syalalaお勧めメニュー>

<足つぼ 60分コース>

寒い日が続く今時期は、足もヒエヒエ・・・。
一度冷えきった足は、中々元に戻りません。

そこで、足ツボの登場!
末端神経を刺激して、足ポンプ全体を目覚めさせます。

60分コースは、股関節のストレッチも行いますので

足先から、全身への血行を促します。もちろん「足湯」の力もお借りします。

是非、お試し下さい!お待ちしています!