Fluge泉店様 4周年イベントに参加しました。

>昨日、面白いアプリを見つけました。

「頭痛ーる」 知ってました?気圧の変動をお知らせしてくれるアプリで
低気圧になると頭痛がする方が利用されているみたい。

この低気圧。頭痛持ちの方じゃなくても、なんか身体がダルいとか
浮腫むとか、やる気が起きない・・・・。などなど不調になりやすいですよね。

そんな時、これ見て、「あっ、そっかー今気圧の変動中ね♪」なんて
理解するだけで、人間は乗り越えられる生き物なんです。

と、多分そんな感じだと思います(笑

イラストも可愛い♡ ついさっき開いたら「やや注意」でした。

今って面白いですねぇ~。色んなアプリあって楽しい♪
おっ?って思った方は是非検索してみて下さいね。

>と前置き長くなりましたが、今日はイベントレポBlogです。

先月、5月10日。大変お世話になっている Flugeさんが4周年を迎えられました。
Syalalaと同じビルのテナントさんで、すぐ上と下。
いつも気にかけてくれる優しいオーナーさんがみえるワンピースを中心とした
セレクトショップです。

おめでとうございます!

その日は、Flugeさん。4周年パーティーが開催され

このBlogでも紹介した事あります。ローマ料理「Sette Colli」さんでのランチ会と
Fluge店内でワイン会&周年感謝抽選会で盛り上がりました。

あっ、じゃんけん大会でした(笑

Syalalaも、椅子に座ったままのプチマッサージサービスで参加♪
10分~15分ほどの施術なのですが、頭とか、肩とか、腕のオイルトリートメントなど
出来る範囲で、出来る限りの精一杯の気持ちでがんばりました♪

みなさん、喜んでくれて嬉しかったです!

>その前の、「ランチ会」でも、お時間を30分ほど頂き、
セルフヘッドマッサージ講座をさせて頂きました。

  

気になるお顔のタルミは、頭です!頭をしっかりマッサージする事で
キュッと引きあがります。これほんと。見よう見まねでも大丈夫!
騙されたと思って、是非お風呂上りにお試し下さい!

この講座では、頭皮マッサージとお顔のツボを数か所ご説明いたしました。

中々・・・強さ加減を口で説明出来なかった事が
今回の講座での改善点でした。

その後に、皆さんに実践させて頂ける場があったので
強さ加減も伝える事が出来ました。

「えーーーーっ。こんなに強く??」

そうなんですよねぇ・・・案外弱めに触ってしまう方が多い。
もうね、二の腕プルプルなる位強くです(笑

梅雨入りして、しばらくはスッキリしない日も多くなります。
是非、セルフヘッドマッサージで気持ちもリフレッシュして頂ければと思います。

Syalalaでは、オプションメニューとして、
「ヘッドマッサージ」をご用意しております。
10分¥1,000 15分¥1,500
ですが、ボディコース内の時間で納める事も可能です。

「ボディ60分コース、ヘッドマッサージ込みで♪」

とお申し付け下さいね。

ガシッと頭を掴んで、ワシャワシャワシャっ!ってしますよ(笑

追記:
ランチ会では、私はランチを頂く時間が無く・・しょんぼり。
でも、後日Flugeさんと一緒にSette Colliさんに行ってきたよ。

はまぐりのリゾット♪ 超絶美味しかった~♪
ご馳走様でした!

記事関連リンク:

Fluge泉店さんFacebookページ→https://www.facebook.com/fricot.nagoya/

Sette Colli さん →http://www.localplace.jp/t200212497/index.html

ヘッドマッサージ等のオプションメニューも是非!→Syalalaのメニュー