Select Shop LUNONE さん と Syalala

>今日・・・。思わず私が口にした言葉で

「あぁ・・・・・なんだか最近、ツイてないなぁ・・・・・・あぁ。」

ほんと、無意識に、ポロっと口から出たんです。

と同時に頭の中でパッっとある言葉が浮かんできました。

「ツイないなって思う時は、いい事が起こる前のお知らせ」

↑どっかで、何かで見たのか、誰かから聞いたのかな?

その言葉を吐いた瞬間に思い出した言葉。

「そっか!それなら前向きで頑張ろう!」

と、単純な思考回路をしている私

なんだか一気に元気になった私なのであります(笑)

(まぁ・・・この思考回路で何度も救われています)

>今日はお知らせBlogです!

来月7月4日(火)に、久し振りに出張マッサージイベントに出向きます!

30分 ¥2,500 (60分希望の方はW予約となります。)

場所は、とっても綺麗で素敵なお店。

「Select Shop LUNONE」様。

場所は、大治町になります♪

ご縁あって、こちらのフリースペースをお借りして

1日限定6名様!心を込めたマッサージをさせて頂きます!

が・・・。

10:00 11:00 13:00 14:00 15:00 16:00

と既にご予約定員に達しております・・・・ありがとうございます!

>LUNONEさんは、可愛い素敵なお洋服は勿論!

カバンや、アクセサリー、雑貨等も豊富♪

フリースペースでは、セミナーや物づくりレッスンも開催されてます!

詳細は、SelectShopLUNONEさんのインスタで確認してみて下さい♪

ターコイズのピアス。夏っぽくて可愛い!

インテリアハーバリウムも!これ最近流行ってますよねぇ~。

こちらは、レッスンもあるみたいですよ♪

>久し振りのお店を飛び出しての施術。

今から楽しみで仕方ありません♪♪♪

こう言ったご縁に恵まれる度に感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからは、少しずつ・・・・。私の方から皆様の地域に伺える日を

増やして行けたらいいなって思います。

8月もLUNONEさんで出張イベント出来たらいいなぁ~

大治町近辺の方々、是非お足をお運び下さいませ。

よろしくお願い致します。

 

追記:

愛猫ルビー。私が元気がない時は
いつも側にいてくれます。私の癒し♪

 

記事関連リンク:

Select Shop LUNONE instagram →https://www.instagram.com/lunone.kotoe/