LUNONE de Syalala レポ

>蒸し暑い毎日が続きます。皆様いかがお過ごしですか?

うっかり、水分を取らずに作業したり、動いたりして

「あっ」 って思う事。ありませんか?

私は、そんな事ちょいちょいあるのですが・・・・・・。

これからどんどん暑くなりますものね。水分補給はちゃんとしましょ。

>さて。イベントレポBlogです。

先日、7月4日(火)に、大治町のSelect Shop LUNONE さんで

マッサージイベントを開催致しました。

当日は、台風3号が接近中でしたが、御足下が悪い中

合計、8名の方にお越し頂き、本当に感謝しております。

 

お店の奥にあるフリースペースをお借りしました。

久し振りにベットを持ち出しての施術。

改めて、私の商売道具はベットとこの手なんだなぁ~と実感。

婦人服のお店なので、女性ばかりかと思いましたら

LUNONEさんは、幅広く人気のお店。マッサージイベントやるよーの声に

男性のお客様も参加して下さいました。

8名中・・・2名様が男性の方でしたよ。

マッサージを受けて、その後はお洋服を見たりとね。

みんなで、このスカート似合う? こっちのがいい?

いやぁーー最初のスカートが良かったよ~

なんて言いながら、試着会(笑

試着後は、色んなアドバイスを受けてご購入されていました。

沢山の、女子目線が楽しかった(笑

このお洋服も素敵でしょ♪

私は、このオレンジのカバンがお気に入り♪

夏にピッタシ!

と。LUNONEさんのお洋服はどれもこれも素敵。

インポート物もあるしね。雑貨もアクセサリーも。

見てて飽きないんですよ~。

>共通の知り合いを通じて出逢ったLUNONEのオーナーさん。

そして、そこからまた、LUNONEさんのお客様と繋がって。

いつものホームを離れての施術。

沢山、色々な気付きがありました。

沢山、色々なお話も伺いました。

そして、この仕事に就いて15年目になりますが

結局の所、私はこの仕事が好きなんだなぁ~と改めて想いました。

また、ココに出向きたいな。

また、この方達のお身体のケアをさせて頂きたいな。

そんな風に想ったのは

LUNONEさんに集まる方々がみんな素敵な笑顔だったし

そこに、オーナーさんの人柄を知る事ができたから。

明るくて、楽しくて、優しくて、お洒落なFさん。

すっかり私もファンになってしまい・・・・。

次回開催日も決めちゃいました(笑

次回、LUNONEさんでのマッサージは 9月5日(火)です!

詳細は・・・・後々程(笑

 

*追記*

めったに買わないジュース系飲料だけど

このシリーズの新作が気になって購入♪

ほんと!ほろ苦ピール漬けだった。甘くなくて美味しかったよ!

 

記事関連リンク:

・Select shop LUNONE  公式 http://www.thepicta.com/user/lunone.kotoe/2918773215

※ 商品やワーク等の情報はコチラでチェックしてね!

・Select shop LUNENE HP   http://lunone.jp/