Syalalaの得意はFootケア♪ お勧めは「足集中コース」

 

>「足つぼ」の検索で、Syalalaを知って頂く方が多いのですが

Syalalaは、全身ケア完備なサロンですが(笑

とりわけ得意としている分野は「足」です。

Syalalaでは、「足集中ケアコース」をご用意しております。

キャンペーン企画で行っていたコースなのですが

人気コースの為、来年よりレギュラーメニューとさせて頂く予定です!

しかも、更にパワーUPして♪

>パワーUpした商品のご紹介は、完成してからになりますが、

この年末・年始。「足集中コース」ご用意しております。

足の浮腫みや足のダルさが気になったり、

頑張ってタイツ+ハイヒールで女子力を存分に発揮して

・・・・ヒエヒエになっちゃった足ちゃん達に・・ヒールって足痛いよね・・・・

是非、自分へのご褒美を兼ねてご利用下さい!

足集中コース 90分 ¥9,000(税込)

・足の状態や、最近気になる事等をお伺いします。

・アロマフットバスに足を浸けて頂きながら、内容の組み立てをご提案

アロマフットバスは・・・時々、ハーブフットバスになります。

・足ツボ(痛気持ちいいー台湾式です。)

・ふくらはぎのオイルトリートメント

・太ももから足首にかけてのオイルトリートメント

・腰・臀部・股関節のストレッチ

など、症状や状態によって時間配分を考えて施術致します。

・施術後は、ハーブティーをご用意致します。※苦手な方には麦茶です。

ふくらはぎマッサージの効果

「長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい」/槙 孝子様(著)

の本、ご存じですか?その中にふくらはぎマッサージの効果として

いくつか書かれていたのでご紹介いたします。

・心臓・腎臓・血圧

・デトックス・ダイエット

・美容・アンチエイジング

・自然治癒力

・肌荒れ・イライラ・更年期障害

・不眠・うつ

どれも、血行をよくして、自律神経を整えて、体温UPの

効果から導かれる要素だと思います。

足湯+ふくらはぎマッサージの組合せは、免疫力増強!ともありました。

(ご興味ある方は是非!Amazonで検索してみてください!)

不思議と頭痛や肩こりも解消される方も多いんですよ。

是非、お試しください!

女子力UPで、素敵な年末年始を♪Syalalaは応援いたします!

★12月の営業のお知らせはコチラ→「12月の営業のお知らせ

★足つぼのウンチクはコチラ→「足ツボコラム