花開く☆乙女講座 Vol 1~レポBlog③~

JACK’s KITCHENさんのアボカドロゼットバーガー。

アボカドをたっぷり使ったお花は癒しのグリーン。

お好みでシーザーソースをかけてお召し上がりいただく、

野菜たっぷりのバーガーです。(JACK’s KITCHEN公式Hpより)

乙女講座の開催場所は、いつもお世話になっているJACK’S KITCHENさん。

そして、乙女講座では、こちらのアボカドロゼットバーガーをご用意して頂きました。

フラワーエッセンスもお花。ハーブもお花。そしてロゼットもお花。

食べるのが勿体ないですよね。

こちらのバーガーがお席に運ばれると、わーーー♡と歓声があがり。

写真タイムを挟み(笑

バーガーポケットに入れて、潰して・・・バクッ!と行くと

再び、わーーーーーーー♡ってなります(笑

オープンより20,000個のバーガー達成時に、

今まで、一切変えなかったパティのレシピを変え、

これまでよりさらにパティのゴツゴツ感がアップし、

赤身率が特に高くなり、以前よりずっしり厚みのあるパティに仕上げたようで

美味しさもレベルもUP中のJACK’Sさんです。

もうね。ほんと美味しいです。

私も、毎月通ってます(笑

そして、お待ちかねのデザートタイム。

皆さんが、それぞれにブレンドしたハーブティーに

フラワーエッセンスを数滴混ぜてデザートと一緒に頂きます。

この日のデザートは・・・・

ルイボスの力を使ったオリジナルデザート。

Syalalaでも販売しております、

ルイボス・オレンジピール・ジンジャーのブレンドティーを

こんなに素敵なババロアにしてくれましたよ♡

使う人が、使えば・・こんな風になるのですね(笑

私には、全くなかった発想でしたー

ルイボスの味の後に、ジンジャーのピリっと感が小さく入って。

ほんと、ルイボスの力だ!って感じでなんか嬉しかったぁ~♪

この時に、フラワーエッセンスと、選んだハーブ双方からのメッセージを

お伝えします。手放し・解放・勇気や、夫婦愛。

新しい恋や、哀しみを忘れる・・・・など。

組合わせると、また更にシンクロして行きます。

時には、体調の方でのメッセージを受け取る方も。

アレルギーの方、婦人科系のお悩みがある方。

唄を歌われる方は、喉に優しいハーブ。

本当、面白い。そして、ハーブティーも美味しく頂いて頂きました。

フラワーエッセンスを加えると、

味が変わらないと言う方もいれば、甘くなったと言う方もみえて

其々が、沢山の植物の力を受け取って頂けました。

そして、こちらの植物の力をスプレーと茶葉でお持ち帰り頂き、

お家に帰られた後も・・・植物の力をまとって頂けます。

写真は参加して頂いた方のお写真をお借りしました。

そんな盛りだくさんの乙女講座。

つい先日に2回目の日曜日開催をさせて頂きました。

次回3回目開催は、内容を少し変えてのVol2です。5月6月を予定しています。

また、詳細はコチラでもお知らせさせて頂きます。

◇追記◇

Syalalaにて販売中。ルイボスの力。10個入り¥1,296(税込)

一番人気のハーブティーです。

☆記事関連リンク☆

・Makana aloha (mami(ふぉぎ☆))さんHp
https://makanaaloha.amebaownd.com

・JACK’s KITCHEN
https://www.jackskitchen-nagoya.com

・HRNフラワーエッセンス・スクール日本校
http://www.hokulani-intl.co.jp/FESJ/index.html

乙女講座レポBlog①

乙女講座レポBlog②