6th Anniversary ☆4月25日~

 

4月23日で、Syalalaは6周年を迎えます。

6年前。雨が降る中、沢山のお花に囲まれてオープンしたのが

つい、最近のようです。

※2012年4月23日

この6年。色々ありました。楽しい事ばかりではありませんでしたが

それでも・・・今、思うのは楽しい事ばかりが思い浮かびます。

今年も感謝の気持ちを込めまして、期間中30分以上の施術を受けられた方全員に

恒例の「Grand-Blue」さん特別パテシェ焼き菓子をプレゼント致します。

今回で3回目のGrand-Blueさんの焼き菓子。昨年の5種クッキーは大好評でした!

5周年で5種類。こちらのクッキーはその後もお問合せを数々頂きました。
Grand-Blueさんでも売っていない特別クッキー♪美味しかったなぁ~

4周年の時は、オリーブのマドレーヌとキビ糖クッキー♪
4周年の4の数字をつけてもらいました!

今年は・・・・まだ出来上がりを見ておりません。

ただ・・・

「凄い物は、出来ませんが美味しい物を作ります。」

その言葉の優しさと共に、店主の廣田さんに全面的に委ねております。

4月25日(水)より、6周年祭 開催です!

お菓子と施術・・・私とのお話込みで(笑

是非、ご来店下さい。お待ちしております!

追記:

懐かしい写真・・・出て来たよ。

物件探し・・・今思えば楽しかったな(笑

記事関係リンク:

おいしいお菓子とコーヒーのお店Grand-Blue
公式Blog 「Grand-Blueの空想日記」 (新作デザート。定休日はコチラでCheck!)

Syalalaのゴールデンウィークの営業

カレンダーページをご覧ください!「5月の営業のお知らせ