足ツボコーナーの監修

こんにちは!昨夜のラグビー残念でしたね・・・。でも、選手を見ているだけで涙腺ゆるゆるで胸に込み上げてくるものがありました。本当、一生懸命って人の心を動かしますよね。感動をありがとう!それしかないです。

さて、表題。今年になってから、新しいお仕事として、某企業様が発刊している季節新聞の小さな枠で連載している「足つぼストレッチ」の所で、足つぼの監修をさせて頂いております。今月10月で4回目かな?

年に4回発刊との事で、季節に合わせた内容をご提案させて頂いております。10月は夏の疲れから来る肌荒れ改善をテーマとした内容。甲状腺や小腸・大腸の反射区の説明とセルフケアの方法を載せています。

3ヶ月に1度の制作チームとのやり取りは、本当に勉強にもなりますし、チームで1つの事を成し遂げる感じが・・心地よく(笑)毎回、楽しんでさせて頂いております。

そんな前回、読者プレゼントとして「30分無料券」をご提供させて頂いたのですが、誰も応募がなかったらどうしよう・・・って、密かにドキドキしていたんです。案外、ネガティブな所もありまして(苦笑)でも、先日、ご当選者の方からご予約のお電話を頂き、ご来店頂きました。ちょっとホッとしたのが正直な気持ちです(笑

この場を借りて、ご来店頂いた事、お逢い出来た事。そして何より心が洗われるような素敵な時間を30分と言う短いお時間ではございましたが、共有出来た事に心から感謝致します。

ご家族皆様が、末永くお幸せである事を心より願っております!そして、当たり前の事を今一度私も見直して「優しく」あれるよう精進していこうと、小さく・・・心に留めました。本当に、優しい気持ちに包まれた30分でした。ありがとうございました。

>もう、10月も後半。11月・12月で2019年も終わりです・・。12月は毎年恒例の、「セラピスト3時間貸切コース」またやります。もう、そんな時期だなんて、早いね・・。どなた様も健やかで幸せな日々をお過ごし下さい!そして、疲れたなって思ったら、Syalalaへきて下さいね。ちょっと落ち込んだ時でも。一緒にハーブティ飲みましょうー。

<Syalalaの足ツボ> 30分・60分・90分コース。→メニューページへ。