【5/6更新】営業に関するお知らせ

今後の営業再開日について

 お客様各位

 平素は格別のご愛顧を賜り心よりお礼申し上げます。

 愛知県からの「休業要請」を受け、Syalalaは4月22日~5月6日まで休業とさせて頂いておりましたが、期限前の5月4に政府より緊急事態宣言延期の発表と共に、5月5日。愛知県の今後の方針も発表されております。

Syalalaのような小さなサロンは床面積100㎡以下の商業施設に該当し、適切な防止策を施した上での営業は可としながらも、「休業協力依頼」が伴っております。

何が正解かは、正直解りかねる所ではありますが、Syalalaはウイルスの怖さ。そして、今日の行動で生死が決まると言う事もあり、再開に向けては慎重になりすぎる程に、慎重に進めて行く事を決めました。

在宅ワーク、コロナへの不安。運動不足からくる不調や、気圧の変動による頭痛など、皆様のお身体のケアをご提供させて頂きたいとは存じますが、コロナ終息の暁には、全力で皆様のお身体のケアに努めさせて頂きたいと思います。何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。詳細は下記をご確認下さい。

5月6日 Syalala店主 武田未来

休業に関する詳細

  • 期限:基本的には緊急事態宣言解除日まで休業。現時点では5月31日までとしますが、政府が一区切りとしている15日の発表によっては16日より再開する事も考慮しております。
  • ご予約:申し訳ありませんが、ご新規の方のご予約は全国的にコロナ感染レベルが下がるまで検討させて下さい。リピーターの方に関しましては後日再開日程を更新させて頂きます。
  • お問合せ:店舗電話番号へお問合せ下さい。個人の携帯電話へ転送されるよう設定してあります。尚、電話に出られない場合もございます。その際は再度お掛け直し頂けますようお願い致します。個人携帯電話の為、折り返しのご連絡は出来かねます。ご了承ください。

※今後の情勢によって、予告なく営業の変更をする事もございます。ご了承下さい。