【5/24更新】全面的に通常営業に戻ります。

お客様各位

 平素は格別のご愛顧を賜り心よりお礼申し上げます。

この数週間。大変ご迷惑をお掛け致しました。並びに、皆様のご理解とご協力を賜りました事、深く感謝を致します。

Syalalaでは、明日の、5月25日より、全面的に通常営業に戻ります。

ご新規様のご利用も可能です。緊急事態宣言中に、ご来店をお考え下さった方には勝手を申し、本当にすみませんでした。

 ウィズコロナ などと言う、おかしな言葉がございますが、コロナウイルスへの警戒は、今後も継続しながら、皆様と共に新しい生活様式を受け入れて、少しずつ日常に戻っていけたなら幸いです。

私も、このコロナ期間では、ただ、ただ、恐怖に怯える日々があったり、先々の不安を抱えたり。それでも人に会いたい気持ちが芽生えたり、今までの暮らしの幸せとか、生活スタイルの見直しとか。たくさんの気持ちが入り乱れました。

明日より、そんな経験を糧とし、皆様の心の疲れや、ダイレクトに凝り固まったお身体のケアに身を投じて参りたいと思います。

今後とも、Syalalaをよろしくお願い致します。

コロナウイルス感染予防対策については、「コロナウイルス感染予防対策」をご参照下さい。

Syalala店主 武田未来