\店舗移転のお知らせ/

店舗移転のお知らせ

 お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り心よりお礼申し上げます。

突然の事ではありますが、Syalalaは下記住所へ店舗移転する運びとなりましたのでご連絡させて頂きます。

2012年4月のオープンから、約8年半過ごした今の店舗を離れる事は想い入れもあり寂しい気持ちではありますが、更なるステップアップと私自身。そしてSyalalaの成長を考えて決断致しました。

気持ちも新たに、初心に戻り。より一層皆様のお身体と心のケアのお手伝いが出来るよう精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

当店にご住所を頂いているお客様には随時DM・LINEにてご連絡させて頂きます。

新住所:名古屋市東区泉1丁目14-23 ホワイトメイツ3F

電話番号:052-265-6106(変更なし)

リニューアルオープン日:2020年11月9日(月曜日)

今の店舗より南へ(久屋大通駅方面)へ100mほど離れた所にある商業施設ビルです。約20店舗のテナントさんが入っており、エレベーターもございます。

ホワイトメイツ公式HP https://white-mates.com

★現在の店舗での営業は10月末日までを予定しております。(変更の場合は随時ホームページやLINEにてお知らせ致します)

★ご予約の際には必ずお問合せとご確認をお願い致します。

★リニューアルオープン日より先着50名様にノベルティーのプレゼントもご用意致します。是非ご来店下さいませ。