目指せ毎日更新!

こんばんは。Syalalaの武田です。

緊急事態宣言が発出されて、初めての週末。如何お過ごしでしたか?

本格的に、「要請」が適応されるのは、明日の18日からだそうで、Syalalaが入っているホワイトメイツ内の飲食店さんも、明日からお昼のランチのみの営業になったり、2月7日まで休業するテナントさんもみえます。

友人で飲食店を経営されている方も多いのですが、みなさん各々が考えて、努力して、がんばって。そして、開き直る所は開き直って。

そんな所でしょうか。

さてさて、Syalalaはと申しますと・・・やっぱり「自粛モード」の世の中なので、静かです・・・・。でも、Syalalaは時短要請の業種ではないので、通常通り営業はしております。

それでも、不要不急の外出は控えると言う動きの中なので、静かは当たり前。

「んー。困ったなぁ」←私。

と、なり。色々考えても仕方ないので、普段出来ない事や、やらない事をやってみよう。そう思いました(笑

で、「目指せ毎日更新!Syalalaのブログ」と、旗を掲げて見ました。

大丈夫かな・・・三日坊主で終わってしまいそうだけど。でも言っちゃった・・・。

緊急事態宣言中チャレンジとして。2月7日まで、可能な限り更新して。普段やらない自分の写真をUPするとか・・。食べたもの?見た景色?そんなのをやってみよーと思います。

まぁ・・つまんないBlogになるかもしれませんが、よかったらお付き合いくださいませ。

Syalalaはセラピストです。けど、みなさんと同じ「人」でもあります。なので、凹むし、イラっともするし、悩むし、笑うし、驚くし。そんな等身大の「セラピスト」を楽しんで頂ければ幸いです。

自粛で、どこにも行けませんからねぇ・・・。

ではでは、明日から頑張ります!

※更新できない日もあるからね。何度もいいますが・・・(先に言い訳)

毎日、ランチにはサラダを持参しています♪今日は、お隣のFleugeさんが、1Fのパン屋さん「Le plaisir du pain」さんでパンを買ってきてくれました。

このパンの名前、いつも忘れちゃう・・。いつもコレを買うのにね。