一区切り

こんばんは。今日は、18:00頃から、Blog更新しております。

さてさて。糖についての更新を考えていましたが、今日は本来ならば緊急事態宣言が解除予定であった日です。と言う事は、いちお・・・「目指せ毎日更新!」の目標は、達成した・・・と言う事で(笑)一区切りしたいと思います。

♯1~♯20まで。お付き合い頂き、ありがとうございました。

久し振りに、「Blog」に集中した20日間。私自身も発見があったり、振り返りがあったり、想い出す事があったりと、元々、心の奥底にある自分の感性と向き合う事ができました。これって大切な事。

こんな時でもなければ、出来なかった事だし、少しだけでも「私」の事が伝わっていたら嬉しいです。

これからも続けようと思う!

この期間、数名のお客様から「Blog読んでるよぉ~」ってお言葉頂きました。その言葉に、「よしっ!今日も更新しよ!」って励まされて続ける事が出来ました。ありがとうございます。これからも、Blog更新は続けようと思っていますが、今日で、一旦「毎日更新!」の旗は降ろします。

ちと、確定申告の方を真剣にやらねばならなくて(笑)そっちに時間使います・・・。

でもね、このBlog。新たに目標が出来ました。2021年は頻繁にBlog更新しよう。って。なので、よかったら今後も、ちょいちょい覗いて下さい。

毎日更新の旗は降ろしましたが、3月7日まで緊急事態宣言中なので、「緊急事態宣言中チャレンジ」は、第二章って感じで引き続き続けます!もちろん「糖」の事から続けて、私の色々な日常なんかも乗っけてきます。

今後とも宜しくお願いします。

<追記>

年末に販売されていた「江戸前寿司 大塚」さんの、鯖寿司。もうね、今まで私が食べてきた鯖寿司って一体何だったの?って思いました。瞬殺で間食。今年の年末も買わなきゃ~。大塚さんは、ホワイトメイツ2Fです!