10Th Anniversary

10周年!感謝祭

 2012年4月23日に、オープンしたSyalalaも、2022年4月23日をもって10周年となりました!

振り返ると、たー--くさんの想い出があって、今、私と知り合って下さった方々全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!

なんだかんだ・・・がんばりました(笑)

 自分で自分を誉めてあげたい。そんな気持ちです。

さてさて、恒例の「感謝祭」は、下記の日程で開催させて頂きます!お時間の合う方は是非ご来店下さい。心より感謝を込めてお待ち致します。

GWは休まず営業致します。詳細は「4月5月の営業のお知らせ」でご確認下さい。

感謝祭:日程

期間:4月23日(土曜日)~5月8日(日曜日)

内容:Syalalaをご利用頂いた方全員に、「おいしいお菓子とコーヒーのお店 Grand-Blue」さん特製の焼菓子をプレゼント致します。

※施術は30分以上のコースでお願い致します。

※お菓子は期間中お一人様一個。無くなり次第終了。

4月5月の営業のお知らせ

定休日:火曜日&第2水曜日

臨時休業:4月17日 5月9日 

5月3日(火曜日)は、GW中の為、営業致します。

今月のSyalala

気が付いたら、桜が満開になっていて驚きました。まだ先の事かなーって思っていたのに。桜って街路樹とか、近くの公園とか道なりで見かける事が多い木なので、なんとなーく桜を見て終わってしまいがち。それがが嫌で、毎年「桜を見に行く」事をしたい人です。

今、色んな事が世界中で起こっていて、何が真実で何がフェイクなのか、さっぱり解りません。

「気を付けて!フェイクニュースに!」

と言っている、その情報も「フェイク」じゃないの?って思うほど。

そんな時なのでね、桜を見に行って、ぼんやりと「今」を楽しみたいと思います。何も考えずに、ただただ、桜の綺麗な景色を見て、「綺麗だね」って。そんな気持ちです。

 さてさて、桜の季節が終わる頃、「Syalalaの周年祭」がやってきます。お陰様で4月23日で10周年を迎えます。ほんとー----!お陰様です!ありがとうございます。

雨が降る中で、オープンしたあの日を、昨日のように覚えているし、

「しまったぁ・・・もしかしたら大変な事をしたのかもしれない・・・」

なんて、自分の独立に臆病になったものです。

そんな10年を振り返ると、ここでは書ききれないので(笑)また、折々とお伝えできればと思います。

10周年祭は、4月23日~5月8日までを予定しておりますので、どうぞ皆様も是非是非ご来店頂き、私とSyalalaの10年を労って頂ければ幸いです。

詳細は、LINE、DM にてご連絡させて頂きます。

4月もよろしくお願い致します!

4月生まれの方 バースデー割引です。

4月生まれの方、おめでどうございます。

4月中は、ずっと¥1,000 割引です!(30分以上の施術をお願い致します)

年に1度しか巡ってこない1ヶ月です。是非ご利用下さいませ。

3月の営業のお知らせ

3月は変更がございます。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

定休日:火曜日&第2水曜日 →第4水曜日に変更。

23日の水曜日がお休みとなります。

今月のSyalala

最近、日が長くなりましたねぇ~って会話をよくするようになりました。植物達もようやく長い冬から目覚める感じで、氣が変わってきているのを感じます。植物達は、ちゃんと日照時間を感知して地球の一部として生きている。猫も同じで、我が家の愛猫ちゃんも日に日に朝ご飯の催促の時間が早くなっております。

でも、人間はね・・・。ちょっと違う。ここ最近の情勢は目を疑うような、耳を疑うような事ばかりで、もっとシンプルになれないのかな?とさえ思ってしまいます。多くの人が望んでいない事が起こって、多くの人が望んでいない開発が進んで。多くの人が望んでいない今があり。

色々と考えちゃいますね。

さて。季節柄、「自律神経」が乱れる季節となってきました。朝と夜の気温差も原因の一つです。気持ちだけ「春」に向かってしまい身体はまだ、「冬」のまま。無理をしてしまいやすい季節でもありますので、ゆっくりと、ゆっくりと身体を動かして、春を迎えるようにしてくださいね。この時期ギックリ腰や筋肉を傷める方が多いです。朝の寝起き時のくしゃみとか不意打ちの行動にご注意下さいませ。

 私も気を付けながら、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2月の営業のお知らせ

定休日:毎週火曜日&第2水曜日

他、変更はございません。

2月のSyalala

新しいHPにする前は、毎月、ちょこっとだけ文章を更新しておりました。新しいHPになってからは、そのようなページを設ける事が出来ずにいましたが、今年からはここでご挨拶をさせて頂く事にしました。ここに気付いてくれた方、ありがとうございます(笑。

Syalalaも今年の4月で10周年を迎えます。あっと言う間のようですが、それなりに色々あって山あり谷あり、紆余曲折しながら過ごした10年です。これも皆様のお力添えと支えがあった事と感謝をしております。今年は色々と楽しみながら年間を通じて様々なイベントやコラボなんかを開催していけたらいいなって思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

 さて、2月です。中々オミクロン株が猛威をふるって、太刀打ちできない日々ですが、そんな時はじっと嵐が過ぎ去るのを待つしかないですね。どうぞ皆様もお身体とお気持ちを大事にお過ごしいただき、また安心してお会いできる時を楽しみにしております。

私は、日々変わらずマイペースに営業しておりますので、お疲れの方は是非、ご来店下さい。

★2月生まれの方「バースデー割引」適用月間です。

プログラム30

夏と冬の年2回だけの数量限定美容液

 夏の紫外線によるダメージ。冬の寒冷が厳しくなる事によるダメージ。年に2回、私たちのリンパ管はダメージを受けます。ダメージを受けると老廃物を流せなくなり細胞の周りに老廃物が蓄積されます。若々しいお肌の為にダメージを受けるこの季節にしっかりと「リンパケア」をする事が大切となります。

その破損したリンパ管を修復して丈夫にしてくれるのが、「プログラム30」です。毛細血管も修復してくれるので、30日間頑張って使う事によって夏の季節までしっかりリンパ管も働いてくれます。

アゴのラインがぼやけていませんか?なんだか腫れぼったい感じがあったり、毎日キチンとケアしているのにスッキリしない。もしかしたらリンパ管の損傷が原因かも。リピーター率も高く、30日後の使用効果を感じる方も多い人気限定商品です。この機会に是非お試し下さい。

プログラム30の特徴

  • リンパケア
  • 夏と冬の限定ケア
  • 30日間の集中ケア

リンパ管がダメージを受けやすい2つの季節に、しっかりと修復ケアをして頂く事でハリとうるおいを守ります。独自に開発した成分「クリーンSLG」は、水に溶かすと壊れやすいのでフリーズドライでお手元に届きます。固形パウダーとエッセンスをご使用直前に合わせてご使用して頂くことで、新鮮な成分がお肌に届きます。

<プログラム30>

15日間分×2本セット(固形パウダー+エッセンス)

¥20,000-(税抜き)

ローションでお肌を整えた後、朝晩、混合液を適量(2~3プッシュ)とりお肌全体になじませるようにしてのばしてください。

ご自身へのクリスマスプレゼントに!

12月20日発売です。頑張った2021年。これからもっと頑張る2022年に向けて、Merry Christmas for me!しませんか?数量に限りがありますのでお早目にお問合せ下さい。

その他おすすめ商品!

私が実際に愛用して、これは手放せない!と感じている商品ばかりです。いつでも語りますのでお気軽にお声かけ下さいね。商品の詳細は、今後ゆっくりと記事にしていきます(がんばります)

Syalalaの美容部 instaguram でもご紹介していますのでコチラからぜひ!