Syalalaのハーブ 「花粉症対策ブレンド」編

>今日って、こんなに寒くなる予報でしたか?

外に出たら、空気が冷たくて、雪が降りそうな厚い雲。

寒いですね・・。インフルエンザも警報レベルとか?

気を付けたい所です。

>そんな本日は、節分の前日。

明日から、色んな事が切り替わる日として、皆さん意識してますよね。

豆まきとか、恵方巻きとか。

そんな「節を分ける日」が明日。

運気が変わる境目とされていますが、皆さんは運気が上がる方?停滞する方?

運気の善し悪しも、全員が全員運気が良かったら

大渋滞を引き起こすので・・・順番です。その整理券は生まれた時に貰ってて。

順番に整理されて時が過ぎていると思えば。

待ち時間何しようかなぁ~・・・・。って考えられますよね。うん。

皆様の新しい季節が、全てより良い方向に向かって行きますように♪

>と、遅ればせながらのタイトルになりますが・・・

節分前にも関わらず、もう今年の花粉飛んでますよね(汗

なのでSyalalaの花粉症対策ブレンドも始まっています!

薬と同じ、抗ヒスタミン作用のあるハーブから調べて。

鼻炎に関わる症状に作用するハーブを選び・・・(炎症や、アレルギーや、粘膜保護とか)

なんとなく、味のバランスを考えて。

アレルギー性鼻炎のブレンドを作りました☆

●エキナセア
●カモミール
●ネトル
●エルダーフラワー
●リコリス
●ローズマリー
●レモンバーム

体質改善・抗炎症・抗ヒスタミン・うっ血除去・抗アレルギー・副腎強壮・収れん・毒素排出

これらの作用を考えてブレンドしたハーブティ。

気になったのは、リコリス(甘草)

このハーブは、甘いので・・ちょっと苦手なハーブ。けれどいい働きをしてくれるので

薬と思えば!の意識でブレンド。

出来上がりは、さほど気になるクセもなく、美味しく頂けます☆

花粉症で辛い方は、是非、お問合せ下さい。

20g ¥864 になります♪

カモミールベースで飲みやすいですよ。