<マヤ暦>脱・独学。ちゃんと学ぶ道筋がやって来た。

こんにちは。Syalalaです。

今年は、寒くなるのが早くないですか・・・?

私・・寒いのダメなんです・・。寒いのキライ。

もう既に、早く暖かくならないかなぁ・・なんて思ってしまいます。

店主が寒いのキライなので、Syalalaの店内は、常にポカポカです(笑

>さてさて。

今日は、最近お店でも話題になる事が多い「マヤ暦」の事。

11月20日は、マヤの暦で言うと、「181番:赤い竜/白い犬」音12 の日です。

今日、産まれた子は、「赤い竜/白い犬」音12 となります。

紋章は全部で20個。それと、音が1~13 までの組合せで

1番~260番まであります。今日が、181番目の日って事。

マヤ暦は、260日で1サイクルなので、365日で1年とする私達の暦では

105日のズレが生じます。なので、1年の中でマヤ暦新年が2回巡ってくる事も。

もっと、もっと、掘り下げていくと、13の月ってのがあって、

今日は、黄色い種/水晶 の年の、倍音の月の、6日目 ってなる。

これは、私もまだ言葉を理解してるだけで・・・

流れはどーなのか、解んないなぁ・・。難しいぃ・・・・

 

>マヤの暦を意識して過ごすようになって・・・

2年かな??何が起こるんだろう!じゃなくて、何を感じるかなんだけど

なるほどねぇ・・って思ったり、

えーーーーっ!?こんな事ってあるの?とか。

引き寄せとか、そんなん・・・やっと感じ始めた所です。

そもそも。赤い月の私は、納得しないと動かない人。これピッタリでね。

マヤ暦を進められた時も、で??って疑いの念があって(笑

じゃぁ、そのシンクロってヤツを本当に体感できるのか

やってみましょう~。望む所よ!!

と、こんな感じで始めて。赤い月らしく、使命感を軸に・・・過ごしました。

>1年半くらい過ぎた頃から、ん?って思う事増えて、

あれぇ~?とか。そろそろ独学では限界かなぁ・・・と思い始めた時に

突然、マヤ暦の先生と出会って。ほんと、突然。

その時に、マヤ暦の先生が

「あら♡シンクロしちゃったね」 って(笑

そりゃそうですよね。赤い月の紋章に対して、先生の黄色い人は

惹かれあう相性の人。

そして、リフレクゾロジーやってて、宝塚が好きで。つい先月みた演目も同じ(笑

えーーーっ!?これなの? こーゆー事なの???

へぇ~(驚 びびった。

結果、これから先生に、レッスンして頂く運びとなった訳なんですがね。

>そんな風に、意識してみると楽しい「マヤ暦」

私は、なんとなーく、へぇ~そーなんだー、って

ぼんやり過ごすのがいいと思ってます。

私にとっての、特別な13日間が、明日で終わってしまうのだけど。

この13日間は、物凄く心地いい13日間でしたよ。

シンクロ的な事も、沢山♡ って、毎回ビックリするんだけどね。

そんなお話も・・・Syalalaでしましょー

マヤ暦に興味ある方も、もう既に詳しい方も。私に色々教えて下さる方も(笑

お待ちしてます~。

あっ、マヤ好きの人に向けて。

私はKIN89 赤い月/青い嵐 音11

水の浄化力と、火の浄化力、解放の浄化力。と、ほぼ浄化の人です(笑

 

追加

11月22日~12月4日までは、青い夜の13日間です。

予想外な出来事があっても、焦らず。種を膨らませるつもりで。

その出来事は次に繋がる手がかりかもしれないよ。後、自分の夢も大切に。